コラム

口腔インプラント学会参加してきました

9月12ー14日に東京国際フォーラムで開催された口腔インプラント学会に参加してきました.

(多分)3000人の参加がある歯科で最大の学会です.

今回は,自分の発表は無かったのですが,

自分の研究に近い発表があったり,

北大の後輩で現在長崎大学で活躍中の黒嶋先生の非常に興味深い講演があったりで,

とても面白い学会でした.ここ数年で一番面白いセッションだったなー.

 

中日の夜は,現在東京都内開業しつつ医科歯科大で診療している大学同期,港区歯科医師会の理事で雑用に忙殺されていると嘆く大学同期,

CIDクラブのレジェンド達と,麻布十番の焼き鳥屋さんで食事をしました.

トリフュが入った卵かけご飯やフォアグラ肉じゃがなんて,初めて食べました!!

美味しかったです! 

 

帰りにお土産を探していたら

八重洲の大丸で,KITKATの専門店を見つけました.

ちょっと高級なKITKATのようです.

さてお味は?