コラム

第2回 ITI study club 終了しました

去る9月12日、第2回ITI study club が開催されました。

約30名の先生達に集まっていただきました。
小樽の上浦先生の基調講演、札幌市の和田先生のジルコニアオールセラミックのフルマウスリコンストラクション、吉谷のボーンレベルインプラントによる審美修復およびマイクロスコープの応用、そして北海道大学の黒江先生によるSAC classification の解説、と言う内容でした。おなじインプラントデンティストリーでも、それぞれ違った分野でのプレゼンテーションとなり、とても良い勉強会になったと思います。自分も演者の一人として嬉しく思っています。
来年そうそうに第3回を予定するようですが、
次回はぼくは司会進行役に立候補しようとおもいます !
(プレゼン準備、結構たいへんでした・・)
 
iti-study-club-09.9.12.gif