コラム

雅姫さんのインプラント

色々な講演会やレクチャーを受けていると、講義中に出てきた症例が、実は「有名人」だったということがあります。 先日雅姫さんのハグオワーの話を書きましたが、 雅姫さんのブログの中で、彼女自身がインプラントの手術を受けたと書いてありました。 http://www.hugowar.com/masaki/diary_200705.htmlの5月12日分です。 有名人が、自らのインプラントオペの経験をブログにアップするくらい、 インプラント治療も一般化しているのだなーと、ある意味感心しました。 個人的にはどのような状態で、どのような処置を受けたのか知りたいところですが、さすがに口腔内写真は載せないでしょうね (^^)