コラム

CIDミーティング

先週末、7月26日27日に 横浜みなとみらい三菱重工ビル33階にて行われたCIDミーティングに参加してきました。 MM.jpg テーマは「抜歯窩インプラント」で、 秋に発刊になる「トリートメントガイドVol.3」、来年のTGセミナーに向けてのスピーカー選抜を兼ねていました。 皆さん、とてもすばらしいプレゼンテーションで、とても勉強になりました。 今もそのときのビデオを見ながらこのブログを書いています。 (^^) 懇親会は、中華街でした!! china%20town.jpg 萬珍楼もおいしかったですが、その後食べた杏仁ソフトもおいしかったです!! annin.jpg annin2.jpg ちなみに家族へのお土産は、お面です。 なかなか好評のようです。 chinese%20girl.jpg